のびのび〜になっていた編集作業

地球冒険隊の報告書作り
今日久しぶりに地球冒険隊の編集作業をやってます。しばらく間が空くと「この日は何をやったかな?」「〜は誰とやったかな?」と思い出す作業・その時の気持ちに戻って書かないといけないので動き出すまでに時間がかかる。やっぱり帰ってきた勢いでさっさと作り上げてしまうべきだった。来年度へ向けての意気込みのような物も入れた報告書に仕上げたいと思う。頑張らねば・・・

応援団パーティーの返信締め切り
今日はパーティーの出欠返信締め切りの日になっていたけど、残念ながらまだ出そろっていません。週明けに出ていない分に関しては電話連絡してみようと思う。亀のペースで準備を進めているが、明日からはウサギのペースで動き出す予定。月曜日からがしばらく戦争になりそうです。頑張ろう!

ぽっかぽか
外は寒いというのに、角部屋はとても暖かく、お昼寝に最適の部屋です。そのうちやってみようと思う。この事務局全部畳の部屋なので、人が頻繁にきだしたら絶対帰らなくなるだろうな〜(^_^;)。