2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぞくぞく申し込み

今日は、地球冒険隊の申し込みを沢山頂きました。今年は20名程度の団体になりそうです。なかなか大人数になりそうなので楽しみです。週末のちびっ子も「楽しかったです。また参加させます」といううれしい電話をいただき、企画者冥利に尽きます。引き続き…

きゃんぷ

明日明後日はちびっ子キャンプ。 今回は天候の性もあり、ギリギリで喘息のためキャンセルがあってちょっと(いや、かなり)残念です。でも、こじんまりとした団体で楽しくのんびり活動してこようと思います。水遊びしにいく途中の道はトトロの道。きっと子ど…

整理整頓

整理整頓、私が一番苦手とすること。決して自慢できることではないけど、本当に誰にも引けをとらないくらいすごいと思う。でも、頭の中だけで整理するのも限界に近づいてきたので、仕事をしつつ片付けをした。自分だけしか事務局にいないので、どうしても自…

お昼寝

いろいろあって、しばらくHPが昼寝をしていたようです。見に来て下さった方、申し訳ありません。お休み中にもかかわらず工事してくれたinfotechチームのみなさま、ありがとうございました。引き続き安定した運営ができるように頑張りたいと思います。 現在会…

無事総会が終わりました。

NESの活動(活動内容は土曜日=海に行こう!日曜日=料理大会)に合わせて、西の浦のキャンプ場で総会をしました。 今回のグループ分けは、1年生から並べて適当に4チーム作ってグループカラーを作ってもらいました。そして、そのグループカラーの料理を作…

おきゃくさんがたくさん

賑やかな事務局でした。 NES会員のお母さんと久しぶりにいろんな話をしました。5月に栄光病院でおばあちゃんを看取ったのですが、 亡くなったことはもちろん悲しいことではあるのですが、ドラマのような亡くなり方をしたと話して下さり、 聞いていて私もそ…

ひさびさです。

infotechチームの方により、HPが少しずつ活気づいてきました。少しずつ元の元気な姿に戻ればいいなと思います。地球冒険隊の本番までバタバタだと思うけど、最後だし無理しないで楽しみながら準備していこうと思います。 この写真、今年の草原です。ほら、行…