整理整頓

arigirisu2007-06-18

整理整頓、私が一番苦手とすること。決して自慢できることではないけど、本当に誰にも引けをとらないくらいすごいと思う。でも、頭の中だけで整理するのも限界に近づいてきたので、仕事をしつつ片付けをした。自分だけしか事務局にいないので、どうしても自分だけが分かっていればいいかと諦めモードなこともあったけど、そうしていてもいつまで経っても引き継ぎや役割分担ができない!ということで、事業毎・緊急性に応じて表紙をつけて机の上に重ねていった。
散らかり方はまだあまり変わらないけど、私以外の人もサポートしやすい環境に少しは変わったのでは?と自己満足中です。今日はかなりの数問い合わせを頂いたので、明日も同じくらいの件数あるといいなと思います。