本格始動

仕事始め

 久しぶりに目覚ましテレビの「今日の占いカウントダウン!」を見て自宅をでようとしたら、乙女座最下位・・・。気分的に楽し過ぎる仕事始めになりました。「相手の気持ちを考えない言動がいかん」と言う事なので、電話応対やメールの文面には細心の注意を払いながら仕事をしたいと思います。
 ラッキーアイテムは「湯豆腐」らしいので、一日の締めの晩ご飯の時にでも食べようと思います。朝から湯豆腐なんてなかなか食べん。

予報は雨

 今日の天気予報は「雨」。今のところ降ってなさそうなので、正月で少しぼけてる体を起こすべく西新まであるいて移動しようかと思っていたり。予報が当たったら大変なので今日は荷物を減らして仕事に向かおうと思います。
 今日は学校も始業式、みんな元気に頑張りましょう!