出ました。

産まれました。

 報告が遅くなりました。久々にブログを更新した翌日に我が子を出産しました。この場を(も?)かりて報告させていただきます。しばらくはのんびり・・・と思っていたら、出産した直後に「ちびっ子キャンプに参加したいのですが・・・」という問い合わせの電話をいただきました。思わず笑ってしまいました。

 退院して、あり得ないくらいのんびりした時間の流れの中で過ごしています。のんびりすぎて「こんなに何もしなくていいのか!?」と逆に不安になるくらいです。でも、日々刻々と変わっていく我が子の表情を見逃さないようにしばらく幸せに浸りたいと思います。人と会う事で疲れてマタニティーブルーズになる人もいるようですが、私はいろんな人と逢って話をしていた方が元気に楽しく過ごすことができるようです。用がなくてもどんどん遊びに来てください。いろんな人にたくさん手あかをつけてもらい、大きく育って欲しいと思っています。

今日から新学期?

 今日は雨でしたが、朝から久しぶりに「いってきまぁす」と元気に玄関を飛び出していく子ども達の姿を見ました。どんなクラス?どんな担任の先生?こんなことを考えると早くNESの子ども達にあいたい!でも今は我慢の時(笑)