NES無事終了

 先週末初のNESでした。参加した子ども達とは勿論話はしていないのですが、参加したJr.のブログをこそっと読んで楽しみのお裾分けをしてもらったところです。今月も楽しく道作りをしたようです。秋口には西の浦に行きたいなぁ・・・

草の根ひとトーク

 今日の西日本新聞に掲載された宗像の保育園を運営されるNPOの方の記事を読みました。最初から最後まで全て同感です。ここまで思いが一緒なのは気持ち悪いのでしょうか(笑)?取材をしている桃子さんからも「是非紹介したい方!」と常々お話しいただいてたし、取材後もすぐに連絡をもらい、記事を是非チェックするように!との事でした。読んでみて納得。ちびの首がすわったら宗像まで逢いにいかねば!
 負けずに私もありギリス保育園創設に向けて準備をしなければ・・・。