サイクリング部隊無事出発

本日朝9:38予定より38分遅れで無事出発しました。

 今日からETC割引が始まり、ふだん乗り馴れていない人、ペーペードライバー続出!との隊長の予測のもと、高速は使わず、下で耶馬渓を目指すという事でした。
 また、Rは弟Gのためにチャリに乗って事務局を目指したのですが・・・場所が分からず通り越して別府橋まで行き、結局荒江交差点付近をウロウロしていたところを母に捕獲され、車にチャリを積んで事務局に来ました(笑)

 その間弟GとKはあちこち遊び回り「アサヒスーパードライ」と書かれた立て看板を拾ってきました。行くまでにもかなり冒険し、体力使った子ども達ですが、行った先でも2日で100kmチャリをこぐそうです。ずっと週間予報で雨マークでしたが、何とかくもりマークになったので、雨に打たれず楽しくサイクリングできる事を祈っています。紅一点のM、この集団の中にどうコミットしていくのでしょうか(笑)?


明日は17:00頃事務局到着との事。
(渋滞次第で遅れる可能性あり)
もし行ける方がいればお願いします。声変わりしかけたY太郎に会えます。