宮迫です

 出来上がったCDを取りに夕方バタバタと天神に出かけました。いつも通らない道だけど、経路的に逆を行くことを考えコアの前で信号待ちしていました。見かけたことある人影・・・「ジンシギ」と本気で声をかけそうになりましたが、近くにカメラ2台。もう一度よく見ると雨上がり決死隊(久しぶりにフルで呼んだ気が・・・)の宮迫さんでした。雰囲気的にロンドンハーツのダイヤモンドガール。2回続けて陣内さんが優勝してるけど、福岡で見つけたダイアモンドガールは優勝することができるのでしょうか?

 子連れだし、勿論自分が声をかけられることなんてないのだけど、人が来たあとバタバタと化粧もせずに汚い格好で出かけたことを反省(笑)でも、前回の優勝者はバイト帰りのずぶずぶ(陣内さんの表現はこうだったような)のダウン着た女の子だったもんなぁ・・・。とか、どうでもいいこと考えながらチビの晩ご飯とおふろの時間気にしつ地下鉄に飛び乗りました。

 人に自慢したくなる芸能人を至近距離で見たのは2人目かな?浅野忠信さんと宮迫さん! いやぁ嬉しかった!いやぁ、ジンシギとそっくりだった(笑)