明けました

 ゴールデンウィークが明けました。いつもとかわらない毎日だったため、特に休みが終わったからといって変化はありません。でも、まわりが学校に行き始めたり、隣近所の家から騒がしく準備する音で「休み終了」を感じています。

 今日、ながいかな〜?ちゃんが遊びにきました。社会人3年目?ともなると、雰囲気(外見)は随分落ち着いた気がしました。でも喋り出すといつもの彼女、ゴールデンウィークは軽アイゼンで槍ヶ岳に登り、しかもサングラスなしで雪目になったらしい・・・(汗)。周りからは白い目で見られたとか。そうでしょう、この時期はまだ軽アイゼンで登るのは無謀です(笑)
 (継続して)応援団にも!と財布を出してくれたところで出したかった金額ちょうどなく、お振り込みいただくことになりました。宜しくお願いしまぁす♪また遊びにきてください。