急遽プチ同総会開始!

 昨日の夜、沖縄に引っ越したかじから「実は僕、今福岡にいます」とメールが来ました。しかも「明日沖縄に帰ります!」って、6年ぶりに逢えるかもしれないのにもう少し早く連絡ちょうだいよ。空港まで逢いにいこうかとも思ったのですが、安産教室終わりの時間考えると逢えない可能性の方が強く、諦めていました。高校生数名にも「今、かじ福岡におるらしいよ」とメールしたけど、既に本人から連絡が行ったあとでした。そりゃそうだ(笑)
 今朝シンからメールが来て「今みんなで西新のマックにいます」って、早く教えてよ!でも、私は荷物の受け渡しがあったため家を空けるわけにはいきません(涙) そしたら高校生チームから「そっち行きましょうか?」というメールをもらい二つ返事で来てもらうことにしました。ちょうど、O氏も来ることになっていたのでちょうどいい感じでした。
 相変わらずテンション低く、でも会話の途中途中で懐かしい話をしたり、近況報告をしたり、奴らのペースで、テンションで楽しんでいた模様です。来週10日(月)ふたたび高校生会が開催されることに決まりました。毎回1時間の遅刻は当たり前。ということで参加費500円、遅刻したら1,500円の参加費で開催しようかと目論んでいます。ひっひっひっ・・・。