俺だけの秘密の楽しい場所

 無人島キャンプに参加した中学生。とっても楽しんでくれたようで何より。男祭り含む活動中に撮影した写真を送ったのですが、保護者の方から「笑うというよりは圧倒されてしまいました」というコメントをいただきました(汗) ・・・その通りだと思います。
 団体としては「裾野を広げたい」という思いがあるので、活動に参加して楽しかったなら、どんどん仲のいい友達に紹介して欲しいのですが、楽しい!と喜んで帰ってくれる子(楽しい度、満足度が高い子)ほど「絶対誰にも紹介せん!」と言います。理由を聞くと「自分だけの楽しい秘密の場所」としてキープしておきたいとのこと。その言葉もとってもうれしいのだけど・・・うぅん、複雑。このアクの強い団体の活動のPRはどのように進めていったら良いのでしょうか?永遠の悩み?