理事会開催

 久しぶりにNPOセンター「あすみん」で理事会をしました。自宅でするとどうしても長くなってしまうけど、会場が閉まるまでに全ての議題を解決(解決しなくても方向性は探る)しなければと思い進めていったので、閉館前には全て審議を終えることができました。日曜日の夕方、家族サービスの時間にお疲れ様でした。

 皆様に早急に報告しなければならないことと言えば・・・やはり樺太キャンプの延期でしょうか?「じむ局長が3人子どもを産み上げるまでは企画凍結」ということになりました。2人目出産が10月。どんなに早くても3人目の出産は再来年の3月?ということは、どんなに早くても3年後の冬ということになると思います。ということになれば、現在の中学1年生が高校2年生!おぉ、一番いい時期じゃないかな?実現に向けてしっかりと準備して行かねばですね。頑張りましょう♪