こってますね〜

10日くらい前の話になるけど。
入院していた産婦人科はアロママッサージをしてもらえます。これから頑張らなければならない自分に!と思い、退院の前日にアロママッサージをしてもらうことにしました。自分で肩を触ってみて・・・「ここ何日か、1時間以上パソコンに向かうこともないので肩のコリがとれたな〜。もっとこってる時にしてもらった方が気持ちいい気がする!」なんて思いながらマッサージルームに向かいました。1時間、至福のとき!マッサージを終えたスタッフの方から「表面がこってる人はたくさんいらっしゃるけど、こんなに殾から肩こりしてある方はなかなかいないですよ!!」といわれてしまいました。あれ・・・?次回は首が回らないくらい肩こりがひどい時にマッサージに行っていよう。なんて言われるかな(笑)