太らない方がおかしい

引き続き実家暮らし中。
本人が見たら怒りそうだけど、母はヘルシー教室に通っています。みんな一緒に朝昼晩+おやつなどを食べています。痩せるべく朝のウォーキングに簡単なエクササイズをやっています。が・・・、食事の仕方を見ていたら「太らない方がおかしいでしょ!?」と言う食べ方。どう逆立ちしても痩せられませんよって感じ(汗)
食事は生きていく上で基盤になる部分だと思うし、習慣化してしまったり、出来てしまった嗜好は変えることができません。私自身も太りやすい食生活をしていたし、もともと太っている感じなのでしっかり気をつけていきたいと思います。人の振り見て我が振りなおせ ですよ。あぁ、怖い・・・。