ダイソン

 ダイソンで事故が起きたらしい。うちの掃除機もダイソンだけど・・・リコールはないらしい。火がついたらどうしよう!? ってダイソンは故障したら自分で電話に向かって喋るらしい。故障したら会話する様を観察したいと思う。

 1ヶ月ふりにアメトーークを見た。1ヶ月前は全く興味のないプロレス芸人を2週に渡って放送だったのでがっかり。しかもスペシャルと家電芸人見逃してるし(涙) 今回はプレゼン企画。東野さんの「山崎決定戦」「大阪だより」は是非見てみたい。やっぱ週1でアメトーーク見ないとエネルギー補給が出来ない模様(笑) リアルタイムで見たけどCMスキップが出来ないので時間損した気分・・・。録画したものを放送時間の10分遅れでCMスキップしながら見るのが私流。