お出かけ

 久しぶりにお出かけをしてきました。と言っても、お忙しいボスが来福されるのに合わせて会いにいったのだけど。久しぶりに脳みそ使ったのでどっと疲れました。たまには刺激を与えないと脳みそ腐ってしまいそうです。(これ以上忙しくしてどうするの!?って言う人もいるのだけど、本人はそんなつもりがあまりなかったり・・・)
 より小さいほうのチビは一緒に連れて行ったのだけど、地下鉄で泣き出し途中下車。授乳室入るも、いつもと全く雰囲気が違うので泣き叫び、結局おなかをすかせたまま家に帰ってきました。もう少し落ち着いたらどんどん外出するつもりなのに、先が思いやられます・・・。それにしてもまぁ、小さいお子様をお連れのお母様方も皆様おしゃれな事!そんな格好だったら鼻水つけられたり、食べこぼしつけられたら泣きそうです。私はキャンプ行くよりもキャンプな格好で日々過ごしています・・・。それもどうかって話ですよね(汗)。