7年

■□無人島キャンプ〜集え少年、備えよ常に〜□■

開催日時:2010年8月12日〜16日の3泊4日(船中1泊)
開催場所:長崎県上五島 小値賀島付近の無人
参加資格:説明会に参加した人
募集対象:小学4年生以上
参加費用:小学生30,000円(40,000円)中学生35,000円(45,000円)
 説明会:7月11日(日)11:00〜1時間程度
     福岡市NPOボランティアセンター5階「あすみん」畳のスペース

参加希望・検討中の方は、参加者の住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上、ありギリス事務局に
? メール office@arigirisu.org
? FAX  092-846-0846(メールが出来ない場合に限り)
でお申し込みください。
スケジュール等詳細は説明会時に説明させていただきます。参加希望の方は、説明会時に参加費をご持参ください。


結婚して7年も経ってしまいました。あっという間でした。プラチナ婚だったかな?なんかそんな名前がついていたような気がします。こんな人と7年も一緒に連れ添っていただいたなんて・・・離婚しなければこれからの方が長いので、少しでも一緒にいて過ごしやすい心地よい人間になれるよう出来る努力はしたいなぁと思います(笑)

そして・・・。最後になってしまいましたが、本日朝よっぴーのさん夫妻に女の子が誕生しました。母子ともに元気との事。何よりです!産まれる前からデレデレだったので、今後更にデレデレになるのを笑ってみていようと思います。ともに子育てまっただ中になりますが、いろいろと楽しみながらやっていきましょう。宜しくお願いします。しかし、よっぴーのが産まれた日に私の親が結婚式をしていたり、私の結婚記念日によっぴーのさんの子どもが産まれたり。なんだか見えない繋がりを感じてしまいます(笑)