電話オンパレード

朝一番で元ボスがやってきて現在の職場のHP作成のお願いやら手続きやら。夕方は電話対応に追われていました。嬉しい電話やらショッキングな電話やら、そこからの連絡調整やらで結局1時間以上。こがじが遊びにきていたのでなんとかこなせましたが、いなかったらファーーーーッとなっていたかもしれません。いや、なっていたと思います。
自宅兼事務局。とっても便利なところもありますが、とっても不便なところもあります。仕事と家庭のバランス。悩みつつやっていくしかないですね。ちかれたー。
本日、そろそろ義弟(と言っても同じ歳)の誕生日。ちびにおめでとうコールをさせました。毎年かかってくるお母さんからも電話がなかったらしく、凹んでいたところにかけた電話だった模様。大喜びしていました。そろそろ嫁(妹)も選挙に災害にサッカーに相撲にと仕事が忙しく、誕生日を忘れていた模様。大丈夫? 去年自分の誕生日すら忘れていた人が言う台詞じゃないか。