DV

最近旦那からのDVに悩まされていました。と言っても、言葉の暴力ですが(笑) 「そろそろ負けを認めた方がいんじゃない?」うーーん、これはなかなかきつい。何のことやらさっぱり分からないと思います。
最近特に夕方ふらふらすることが続き、栄養ドリンク飲んで頑張っていましたが、それも効果がなくなってきました。ビタミンが足りてない、栄養失調と言われましたが、3食ほぼ100%手作りで冷凍食品やお惣菜もなし。食品群や食材数もそれなりに意識してバランスよく食べているつもり。それなのに栄養失調だなんてあり得る訳がない!と反論するも「そろそろ負けを認めた方がいいんじゃない!」と・・・。
病院に行ったら「低血圧過ぎ。貧血。脱水症状。栄養失調」と言われ、即点滴をされてしまいました。チ〜〜〜ン。DVではなく、的確な言葉・判断だったと確証されてしまいました。あれは?これは?と聞かれる食品も全てとってます!と言ったもののこの有様。授乳をなめたらいかん!のんびり横になる時間を作りなさいとの事でした。はてさて・・・自分の時間はあまりありませんが、今までの人生の中で睡眠も食習慣も一番良いと思っているのは私だけ?
夏は始まったばかリ。さて、この疲弊したボロボロの体でどう乗り切ろう・・・。