今度は

「疲れがとれない」「飲んでも飲んでも喉が渇く」「食べても痩せていく(お腹いっぱいにならない)」等の症状から、今度は「糖尿病じゃないか!?」と言われました。栄養失調以上にぐっさり突き刺さる病名。早速パソコン開いて調べてみると・・・当てはまるものばかリ。なんだかショック。生涯精神科勤務に捧げた母ですが、途中2年くらい外来で糖尿病患者の指導をしていた時期があったような気がして電話をしてみました。「糖尿の血筋じゃない。授乳中じゃなくても今年の夏はしんどい。太るくらい食べなさい。前回の血液検査で異常が見つかっていないのなら気にせんで良い」との事でした。とりあえず信じてみようと思います。ということで、ちびの食べ残したおにぎり食べつつブログの更新中(笑) しかし、最近順調に体重が増えているので、食べ過ぎには注意が必要です。でも、動くとすぐにフーーラフラッ。どうすりゃいいの??