おわりとはじまり

昨日、沖縄在住のもとありっ子からガキ君経由で沖縄土産が届きました。ロイズのチョコレートが沖縄にあるなんて。沖縄行きたいと言いつつ、小学生の時少年お船で訪れて以来行ったことがありません。育児がもう少し落ち着いたらぜひ行きたいところです。船で?
今日で夏休みが終わってしまいます。昨日我が家の都合で延期をお願いした福E家の女達が遊びにきました。明日から2学期が始まります。あっという間の夏休みだった人も多いはず。お母さん達は三度三度の食事作りがなくなるからほっとしていたりするのでは?? 皆さん宿題終わりましたか?
なんだか気持ちが上がらない日々が続いています。自宅兼事務局と言いつつ、なかなか事務局の事ができていません。やりたい気持ちはあるのですが、ちび2人見ていると、こーも時間がないものかと思ってしまいます。十分手抜きはしているつもりですがね。「Cry with Smile」泣いてるときも笑顔で。今、悲しいわけではないのだけど、いつも笑顔を絶やさない人でありたいなと思います。そのうち気分ものってくるさ♪