説明会

10月24日(日)は、NPOボランティアセンター「あすみん」にて、ちびっ子キャンプの説明会です。本日も申し込みが来ました。ありがとうございます。勿論、説明会を受けての参加決定でかまいませんので、申し込みお待ちしています♪
本日も歯医者通い、虫歯の治療は終わりました。後はなんとか早く矯正の金具を外せるよう、歯に頑張ってもらうしかない・・・。
あっ、昨日からつぶやき(twitter)始めてみました・・・。イベントに参加しようと思ったら申し込みフォームにぜひつぶやきましょうと書いてあったので、ものは試しです。そして、早速糸井重里さんとか土屋敏男さんとか孫正義さんとかとフォローしてみました。楽しいのかな??