作業協力依頼

23日(祝)の作業に引き続き、週末27日(土)、28日(日)野北の新キャンプ場で開墾作業を実施します。お時間ある方は是非ご協力お願いします。両日とも9:00〜スタートでお弁当支給します。ご協力頂ける方は事前にご連絡頂ければ嬉しいです。

今日は就職活動の帰りにふにが遊びにきました。久しぶりにのんびりゆっくり話をすることができて楽しかったです。来週また逢えますように♪
夕方ちびらのおむつが1枚もないことが判明。ジジババから車を借りて、西松屋迄行ってきました。チャリではのんびり通る道だけど、夕方のラッシュ時に行くとかなり遠く感じました。くらくなってたから尚更かな??いつも使ってるのがなかったので、仕方なくアンパンマンのを購入。ちびら大喜びでした。お迎えのできたてほやほや福岡バースクリニック(産婦人科)もきれいでした。私が通ってた産婦人科の先生が開業された病院です。3人目を妊娠することがあればここに通ってみようかな??一番近い所は通院のみ。やっぱり、出産まで面倒見てくれる病院に通いたいもんなぁ〜。