あの人は今

facebookなるものを始めました。twitter始めた時同様使い方が分からず、ペースもつかめません。最初は様子見しておこうと思います。が、ブルキナファソに行ったアキコバさんがトップヒットしたため、早速お友だちになりました。今度はベナンに行くとか! 8月出発でその前に福岡に帰ってくるとのことですので、またもつ鍋パーティーで壮行会せねばと思います。81年組の皆さん、招集かけますよ。
知ってる人が2人なくなったという話を聞きました。いずれも事故。2人とも詳しく知ってる訳ではないけど、残された親の気持ちを思うと・・・、残された子どもの気持ちを思うと・・・と複雑な心境です。ご冥福をお祈りします。