旧事務局ランチ会

某人物の3か月おきの歯科検診に合わせて開催される旧事務局メンバーのランチ会。歯医者さんが薬院。赤坂や浄水通、桜坂も射程圏内なので、毎度お店探しは悩みます(笑)今日は福岡市中央区薬院の素敵なフランス料理店 レストラン マナベに行きました。HPにも記載してある通り優しさを感じるレストランでした。もう少し近かったら足しげく通いそうです。喋るのに夢中で写真取り忘れました・・・。

「ありギリス四半世紀よね」「なんだかんだ言いながら続いてるよね〜」「ありギリスで繋がった人脈で楽しい人生過ごせてる♪」とみなさん嬉しいコメント。いやいや、本日お越しいただいた方々が礎を築いて下さったのです。食事の合間にwebアルバムを見ながら思い出話をしたのですが、事務局にいながらも自分の若かりし頃(すみません・笑)の写真がこんなにあったのを知らなかったとの事。過去の膨大な写真をweb上にあげ、個人のアルバムもカメのスピードで仕分け中です。早速アカウントを作ったので、お時間ある時に覗きに来て下さい。
過去ありギリスの活動に参加された方、連絡頂ければアカウントとパスワード差し上げます♪