読書メモ

まとめて記載。
全巻。映画化されるらしい。能年玲奈ちゃんが主役だったかな?

海月姫(1) (KC KISS)

海月姫(1) (KC KISS)

出てるところまで。早く続きが読みたい!
かくかくしかじか 1 (愛蔵版コミックス)

かくかくしかじか 1 (愛蔵版コミックス)

全巻。
ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

ということで、最近東村アキコさんにはまっております。

亡くなられたので、ご冥福をお祈りしながら読んでみました。

いわずにおれない (be文庫)

いわずにおれない (be文庫)

まど・みちお詩集 (ハルキ文庫)

まど・みちお詩集 (ハルキ文庫)

わたしの絵本論―0歳からの絵本

わたしの絵本論―0歳からの絵本

ドラッカーの遺言 (講談社BIZ)

ドラッカーの遺言 (講談社BIZ)

これは、三ちゃんが大きくなったら読ませようと思った本。

正しい保健体育 (よりみちパン!セ)

正しい保健体育 (よりみちパン!セ)