9月

今日から新学期!
 と言いたいところですが、今年は1日が土曜日のため2日も長い夏休みでうらやましい・・・。でも、月曜日スタートでいきなり5日間ばっちりだからそれもどうだろう?その週末がナイトハイクですからね!NESっ子達。よろしくね。
 私はこの4年くらいすべて自分のペースで仕事ができる環境にいるので感謝しています。もちろん大変なこともあるけど、朝起きて決まった時間に会社や学校にいって定時退社ができればして・・・もしくは残業盛りだくさん!でも次の日もまた・・・という環境には自分が適していない事がよくわかります(笑)
 これから先もonとoffを自分で調整しながら生きがいを持て働ける環境に身を置き続けたいなと思います。そうさせてくれる周りのサポートにも感謝感謝!