ナイトハイクpart2

おもしろい感想文いくつか紹介したいと思います。今日はじむ局長のブログではなく人が書いたものを掲載します。

20kmコースを歩いた女の子
 きのう、20キロあるいて、20キロは、みじかいと思っていたら、とても長くてとても足がいたくなりました。
 とちゅうで電車にのっていったけど、ゴールまで行けて、とてもうれしかったです。
 公園やコンビニなどできゅうけいとかして、2カ所でアイスを買ってもらってとてもうれしかったです。3,000円のおこづかいをうまくつかえてよかったです。



33kmコースを歩いた女の子
 9/8にナイトハイクをしました。私は中学年で32kmでした。女の子一人だったから、すこし寂しかったけど、すぐになれました。と中くらいで、だんだん足がいたくなってきました。それからみんなも足がいたくなったのでコンビニとかでたくさんきゅうけいをしました。そのときに、3,000円で色々なものを買いました。
 たくさん歩いたけど、とうとう城石さんの車でゴールにいきました。そして、テントにねました。足がいたいし、とてもつかれていたから、すぐにねむれました。
 9/9の朝、おきたら、ねぶくろをたたんでから、みどりさんに「こう学年は、帰ってきた?」と聞くと、「まだ帰ってないよ。」といったので、びっくりしました。それから外で少しのんびりしていたら、お母さんが朝ごはんをもってきてくれました。ごはんを食べてから、おんせんに行きました。体がベタベタしていたので、とても気持ちがよかったです。とっても楽しかったです。こんどはゴールまで歩いていきたいです。


47kmコースを歩いた男の子
 今日は、ナイトハイクがありました。でだしは、元気におしゃべりをしていたけど、中ばんになって、だいぶつかれてきて、終ばんできんに肉つうになっていました。そのきん肉つうのせいで、歩きがおそくなるうえに、手まできん肉つうになってしまいました。この状たいでごーるをしました。
 朝食を食べた後に温泉に行きました。温泉に入り、きん肉つうがちょっと取れた気がしました。もうこんなきついことをしないようにしたいと思いました。