NESの準備やいろんな仕事を片付け中

 今月のNESマスターが最終の確認や準備物をとりに事務局に来ました。小さい頃からありギリスで育った子、大学2年生になり少しずつ自信を付けながら頑張っている姿が伝わってきます。今回は「うさぎ生活」子ども達に活動の詳細を伝えたときにどんな反応をするのか楽しみです。久しぶりに西の浦の中を歩き回るので、とにかくとにかく動きやすい格好で参加しようと思います。


 先週から木曜日は必ず来てくれているスタッフがいるので、話もしながら楽しく仕事が進みます。子連れですが、人の子どもが育つのは早い。よく逢ってるのに最初はいつも泣くところから始まりますが、今日は一人でよく遊んでいたし、よくしゃべっていました。1歳半、歩くししゃべるしオウム返しもするし・・・見ていてあきません。早く事務局にも馴れてくれますように(笑)