発送作業中

 今日も発送作業をしています。今日の目標はありギリス応援団の方たちです。ぜひ12月1日の応援団パーティに参加してほしいし、ご無沙汰の方達もいるのでちょこちょこ手紙を書きながら発送しました。タイムラグをなくすためにはとにかく発送すればいいのに・・・と時々言われるのですが、そこは私がどうしても譲れないところ。だからどんどんおそくなってしまうのは分かっているのだけど、でも大切にしたいところです。来月からは名簿ソフトが本格的に稼働予定で、脱手書きなのでその分時間が有効に使えるようになると思います。引き続き頑張ります。
 今日、母親学級に参加したせいだろうか?すごく動いている。でも、今井美樹のプライドが終わったら静かになった。母親の好きな曲が分かるのだろうか・・・(笑)?