HPリニューアルに向けて

 今日は管理人さんと管理人さんの弟と、私の3人でHPリニューアルに向けた話をしました。とにかく初めてありギリスのページを覗きに来てくれた人が「どんな団体なのか?」「参加の仕方」など、シンプルに分かりやすいページを作りたいと考えています。
 そのためには、HP作成にあたる前に、事務局サイドがどんな情報を掲載したいのか?そもそもありギリスとは何なのか?分かりやすいものを準備しないといけません。団体としてどれだけの情報を公開できるか?まだ、共有できるか?は大切なことだと思っています。そんなにたくさんの団体のページを知っている訳ではないけど、読みやすさや分かりやすさという意味ではプロジェクトアルバレスとや九州コミュニティー研究所はぴか一だと思っています。そこのページを参考にしつつ、掲載する情報を考えていきたいと思います。ありギリスのパンフレットは九州コミュニティー研究所に作ってもらうつもりなので、そこの準備も並行してやっていきたいと思います。