草の根ひとトーク

 2日前の話ですが、西日本新聞で「草の根ひとトーク」というコーナーがスタートしました。初回は、NAPの寺本久雄さんでした。今後も続けて週に1回福岡で頑張るNPOの人を紹介するとの事。継続してチェックさせていただこうと思います。次は誰が登場するのでしょう?楽しみです!
 最近まじめに新聞を読んでいるのですが、元旦に取材していただいた記者の方の名前を見つけると「相変わらず頑張ってらっしゃるんだなぁ!」とかちょと偉そうなことを思ってしまい、でも、そういう記事は他の記事よりもしっかり読んでしまいます。4月からはありギリスのスタッフも西日本新聞の記者になるので、とっとと出世してもらい毎週末NESやテーマの募集記事を掲載してもらいたいなと思います(笑)期待してますよ!
 やっぱり新聞の力は大きいですね!どこに載ってるか探すのが大変な記事(2行)でも、「新聞を見ました!」と事務局に問い合わせがあるのですから。大事にしたい最大の広報ツールです!

お祝いコメント

反応アリ!
子どものつぶやきに今度の事務局体制等相談の文書を書いていたのですが、いろんなところから「おめでとう」のお電話やメール、「乳母になります」という方まで沢山いました。ありがとうございました。甘えまぁす。覚悟しててくださいね。