沢山の人が出入りしました!

草笛奏者

うれしい電話。
昨日西日本新聞にありギリスの記事が掲載されてから何件かお電話いただきました。やっぱり新聞の力は大きい!
今日は草笛奏者の方からのお電話でした。10年来活動してあり、元保育士との事。なんか同じにおいを感じました(笑)草笛を広めたい!キャンプ場で遊ぶ子ども達にも経験させたい!という事で、早速3月の卒業式に来ていただければと思い調整を始めましたが、両方のスケジュールがあったのが7月(涙)随分先です。でも、重奏したりいろんなバリエーションを楽しむ事が出来るとの事。
 7月になれば我が子の首も座っているでしょうから、西の浦に遊びにいきたいと思います。

編集会議

久々に編集会議をしました。新しい編集スタッフをむかえて・・・。
先週末のNESでカメラマンをしていただいたのですが、もとNES会員のお母さんで、会の雰囲気もご存知だし、我が子がいない分客観的な目もあり。しかも、初めて編集に携われるため「こういうところを知りたい」「こういうところをもっとアピールすればいいのでは?」という、新しいスパイスも沢山持ってらっしゃいます。
 経験を積んだ編集スタッフと新しい斬新なアイディアを持ってくれてる方が上手く機能すれば、またさらに面白いニューズレターを作ることができるのでは?と期待しています。今後とも宜しくお願いします。

総会出欠とアンケート

 本日締め切りにしていたので、わざわざ忙しい中事務局にもってきてくれました。(ポストの中にも1通入っていました!)いただいたシュークリームは、旬とうに子が食べました。ごちそうさまでした。