引き継ぎと合格発表

ボランティア保険

 今日はボランティア保険の引き継ぎ作業をしました。城南区役所の前で待ち合わせ・・・のはずが私の予定が狂ってしまい、病院の前横付けでお迎えに来てただきました。ありがたや〜。ごめんなさい。
 本日から受付開始だったため区役所の方もちょっと手間取ってあり、思った以上に時間がかかってしまいましたが、とりあえず無事終了しました。お疲れさまでした。

 来年度どう動き始める過密数ですが、いろんな方達からのサポートが得られるようで嬉しいです。周りからは「世話好き」と言われるのですが、自分が人に甘えたり頼ったりするのはあまり得意ではなく・・・。この際どんどん頼ってお願いして、新しいありギリスの組織形態を模索していきたいと思います。宜しくお願いします。


合格発表

 本日福岡県公立高校の合格発表の日でした。もとNESっ子が修猷館高校を受験していたのだけど、本人は撃沈と自負しており、全く期待していなかったようです。雨の中合格発表を見に行くと「なんでオレの番号があると?」って感じで青天の霹靂だったようですが、とりあえず受かってよかった。おめでとうございました。これで心置きなく高校に入るまでの余暇を満喫できますね。楽しんでらっしゃい。ありギリスにも手伝いに来なさぁい!