しばらくぶり

 みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?飛び石連休で遠出した人は少なかったようですが、まずまずのお天気だったし、涼しい風が吹く中でのレジャーは最高だったのではないでしょうか?
 今週末はNES、1ヶ月があっという間です。去年は海にはいって遊びました。「5月に泳ぐなんて信じられない」!と言われますが、最高でした。今年度は新しく2名をむかえての活動になりそうです。今年は1/3が当仁小学校チームになりそうな雰囲気・・・(笑)愛宕地区、豊浜地区、平尾地区、松島地区・・・別にともだち関係で参加表明した訳でもないのに、その年々ぐぐっと地域限定で参加者が多いことがあるのはなぜでしょう?