抱っこ(orおんぶ)ザックが欲しい!

 雨の中ではありましたが、ソラリアのゼファまで「ふくおかのNPOを知る展」を見に行きました。天神勤務のありメンバーと合流して、10分程度ではありましたが、楽しく歓談しました。

山グッズの会社とベビー用品会社の共同開発を

 お祝いでいただいただっこ紐で出かけました。いいものをいただいてるので使いやすいし安全性は優れているのですが・・・重い、痛い、すぐ疲れる・・・。地球冒険隊や登山で使っていたザックにはもっと重たいものを入れて動いていたのに全然疲れなかったのに・・・。総重量5キロなんて軽い荷物で過去弱音を吐いたつもりはないぞ!

 是非モンベル、ノースフェイス、アークテリクスなどがコンビやピジョンと共同開発でかっこいいだっこ紐を開発してもらえたらいいなと思います。もし、そういうの知ってる人がいたら教えてくださいm(__)m