とりあえず復活

 HPは、ルーターの再起動をする事でなんとか復活した模様です。今年は専従がおらず、事件が起こった時には対応が遅れてしまいがちですが、未然に防げるよう出来るだけ頑張りたいと思います。

 昨日は、別件の打ち合わせで福岡県NPO・ボランティアセンターにちょっとだけ顔を出しました。20:00開始の打ち合わせにも関わらず、センターの方は沢山残っておられて忙しく仕事をしてらっしゃいました。久しぶりにお逢いしたセンター長、わざわざ出てくてくださり、「元気に産まれて来てよかったですね」と声をかけていただきました。県ボラにもデビューしちゃいました。
 お忙しいところ、ちびの鳴き声で仕事の邪魔をしてすみませんでしたm(__)m。