梅雨明けと同時にとっても暑い日々が続いています。クーラーがないと死んでしまいそうです・・・。ちょっと外に出たら元気よく蝉が鳴いていました。本格的に夏が始まった感じです!さらにキャンプに行けないことが悲しい(涙)
 森の中から元気な蝉の声が聞こえてくるのはワクワクするけど、天神の排気ガスやクーラーの室外機の風をたまに浴びたりしながら聞く蝉の声は勘弁・・・

モーニング会議

 夏のキャンプの準備で、じむ局長宅にて理事長と打ち合わせ。早起き思考の2人はなぜか朝6:00頃から打ち合わせをしたいする事もしばしば。「じゃあいってくるね〜」と姫を抱っこして職場をめざす理事長。旦那は奥の部屋で寝ているので決して不倫ではありません(笑)