初めまして

 ご存知の通り、この子年はありギリスかつてないベビーラッシュ!そのうちの一人を見に行きました。生まれて1ヶ月経ったばかりのこと、そろそろ4ヶ月になる我が子ではこうもサイズが違うのか・・・と思ってしまいました。一番上のお兄ちゃんとそっくり・・・というかお父さんにそっくりでした。

 将来ねずみな子ども達だけでNESが出来そうです。
 

明日からにわとりキャンプ

 赤ちゃんのお祝いにいっているにも関わらず、何かひっきりなしに参加者・スタッフから電話やメールが・・・。事情をとっても良く理解してくださってるので「相変わらず忙しいね〜」と、心配してくださっていましたが、次回からは育児休業中(←してるのか?)でもキャンプの前日はお出かけせず自宅待機で調整役に回らなければと思いました。