1週間遅れのNES

久しぶりに

 今日は久しぶりに今宿の集合場所に行きました。久しぶりに逢う子ども達もいてとても嬉しかったです。夏なので仕方ないのですがとっても暑かったのでちびにはちょっとしんどい思いをさせたかなと思います。反省・・・

夏休み開始

 夏休み開始日だったため家族旅行の計画諸々で参加者は少なかったですが、元気に西の浦に出発していきました。とっても暑いので熱中症、日射病、熱射病が心配です。しっかり水分補給しながら楽しんで来てね。

今年こそゲット!

 意気込んではいますが、初めて申請します(笑)
本日「助成金公募説明会&組織基盤強化セミナー」が開催されました。NESの見送りで疲れたようでなかなかちびが起きず、遅れて会場の近くまで行ったものの断念してしまいました。セミナー講師からはOKをもらったものの気が引けてしまいました。
資料は郵送してもらえることになりり、メールでもフォローいただいたのでしっかり現状把握、整理しつつしっかり申請書を書いていきたいと思います。仮に助成金がゲットできなくても団体の問題や課題を掘り下げて考える良い機会になると思います。1週間しかない・・・いや、あと1週間もある!