お詫び:総会と応援団パーティーのご案内

 昨夜印刷がまにあわなかった残り数名分の往復はがきを発送しようとした所、プリントミスで印刷できていないものが1部見つかりました。両面確認しながら織り込んだので大丈夫だとは思うのですが、もし、はがきに白紙の部分があったら申し訳ありません。ここにも詳細を記しておきますので、ご確認いただければと思います。あってはならないミス、本当に申し訳ありません。


総会案内

日時 2009年2月7日(土)14:00〜 1時間程度


場所 中村学園大学西2号館8階 2801教室
    *教室が分からない方は13:45大学正門集合
     当日13:55までの連絡先:桜井

議案
 第1号議案:2008年活動報告の件
 第2号議案:2008年決算報告及び監査報告の件
 第3号議案:2009年事業計画の件
 第4号議案:2009年予算案の件
 第5号議案:役員改選の件


<お願い>
 公共交通機関を利用してお越し下さい。自転車・バイクは学内の駐輪場にとめてください。車で来られる場合は、コインパーキングに駐車してください。

応援団パーティー案内

日時 2009年2月7日(土)18:00 会場 
            18:30 乾杯   


会場 八仙閣本店
    福岡市博多区博多駅東2-7-7
    092-411-4141


内容 通常総会の報告
   2009年活動計画
   樺太下見報告  etc


会費 10,000円(当日会場受付にて申し受けます。)



<お願い>
 会場予約の都合がありますので、締め切り厳守でお願い致します。