あっという間に1ヶ月

 2009年、もう1ヶ月終わってしまいました。やりたいことはたくさんあるのに、やらなきゃいけないことが積もる一方でなかなか先に進みません。気付いたら夜型の生活に戻りつつあったり。朝集中したほうが短時間で仕事が終わる事は分かっているんだけど、80%の仕上がりには満足できず、でもだからといって夜中まで起きていたら、しわ寄せがいくのは子どもだし・・・。そんなこんな言いながらなかなか気分が乗らず、優先順位の低いものや手をつけやすいものから片付けていたり・・・。そして緊急性の高い仕事ばかりが山積みに(涙)

 今日はとっとと寝て、明日頑張ろう!気分を乗せるためにも、何かで気分転換しなきゃ。おいしいランチでも食べにいって、美味しいワインを一杯飲んで!明日中に総会資料の事業計画を作ってしまおう!