総会、応援団パーティー開催しました。

第10回通常総会開催

 14:00〜総会を行ないました。テーマ会員、NES会員、今年度から参加した会員、スタッフ、理事・・・と、それぞれの立場の方が総会に参加していただけたのでよかったと思います。
 今回会費の改定を行ないましたが、これが100%正解とは思っていません。(じむ局長がこんな事書いたら怒られるかもしれませんが・・)試行錯誤しつつ、参画する人みんなにとって、よりよい方法を模索していただければと思います。
 お忙しい中参加いただきありがとうございました。


応援団パーティー

 今年で3回目の応援団パーティー。総会の報告をさせていただき、今年12月実施予定の樺太下見の報告そわせていただきました。超えなければならない壁がたくさんありますが、是非実現に向けて頑張っていきたいと思います。

 お久しぶりの方、ちょくちょく顔合わせている方・・・たくさんの方に参加いただき嬉しかったです。総会にて会費を上げる提案したのも「ありギリスを本当に必要と思ってくださっている方達に支えて欲しいという思い」「しっかりコミットしてくれている方との差別化」という気持ちがあります。といいながら、新しく入ってくる方達の裾野をどうやって広げていくかという問題も残されているので、そこはまた知恵を出しつつ解決策を探っていきたいと思います。


↑応援団長挨拶




↑ありギリス会長挨拶




樺太下見報告




↑近況報告中




あっ、そういえばニトリの社長は樺太出身らしい!お金もらいにいこう!