バレンタインデー

心を込めて

 現在旦那とその友だちにガトーショコラを作ってバレンタインデーにプレゼントしました。「おぉ〜、買ってきたチョコレートをわざわざ溶かして手あかつけて固めたんか!」「チョコレートはバッケンモーツァルトのがおいしいもんなぁ〜」と言われました。それ以降私にバレンタインはありません。
 その年の私の誕生日、現在旦那の友達から噂のチョコレート屋さんのチョコレートをもらいました。うん、確かに美味しい!納得(笑)

更に強い追い風が・・・

 NESの集合場所は今宿、ダイエーで買い物して西の浦にバスで移動します。今年度、バスの本数が激減。廃線になる可能性があると言う話が浮上し、随分心配しました。とりあえずなくならないことが分かって一安心したものの、今度はダイエーがつぶれました・・・。コピー機リース会社が倒産して負債抱えることになるし、どこまでありギリスに逆境に耐えろというのか!?
ふと、「贋作・桜の森の満開の下野田秀樹作)」の耳男の台詞が聞こえてきた。


転がる所まで転がっていけ。じきに跳ね返ったら歴史の花道に帰り咲かぁ!


 じきに跳ね返られるよう、しっかりありギリスの方向性見据えながら頑張らんといかんです。楽しみながら・・・