手広くやらない

 昨日アメトーークをみた。くくりは「今年が大事芸人」。芸人で売れたからと、CD出したり、写真集出したり、本出したりせず、芸人一本で頑張る「手広くやらない事」と旬を過ぎた一発屋の芸人ムーディー勝山が言っていた。最後に聞いた久しぶりの♪チャラチャッチャッチャラッチャ〜 は、とっても説得力あった(笑) なんか、受け流しては行けない歌詞だった気がする。
 ロンハーで人気が出た50TA狩野英孝)には響く言葉だったのではないかと思う。でも、あのPerfect Loveも自分へHappy Birthday(だったかな?)もとっても耳に残るメロディー。ゴーストがいなければそれはそれですごい気がする。

 ありギリスも手広くやらず、本当にやりたい事、やるべき事を見極めて活動を作っていきたいと思う。


 最近、チビも私も体調が良くないので家で過ごす事が多く、ただテレビがついている時間もあったりする。禁煙を促すCMがあったのだけど、ザックの腰ベルトがゆるゆるで難易度の高い山に登っていて、ザックもゆらゆら揺れていたからおかしかった。相当疲れるだろうなぁ〜。