間が悪い

乙女座最下位?

間が悪い その1
 銀行やら郵便局やらいろいろが終わったのがお昼前。時々行ってたパスタ屋さんに行くとまだ準備中。ドア空いてたのでオープンの時間確認すると12:00からという事。30分近所のお店でジュース飲みながらパチパチ仕事して店に戻ったのが12:01。ドア空けたら満席(涙) 顔を見てオープンの時間を教えたお客さんが入れない!お店の人からは超申し訳なさそうに「すみません。ただ今満席でご案内できません」と言われた。
 お弁当買ったけど、高いしまずいし最悪。私の頭の中はそのパスタ屋さんのランチを食べる事に決まっていただけに余計にまずく感じてしまったのだと思う。


間が悪い その2
 ひさびさに和尚から電話があった。移動中で着信気付かず、自宅に戻ってしばらくしてから気付いた。かけ直すと、案内したパーティーには本元で修行のため福岡にいないから参加できないとの事(涙) しかも今日はこっちに来ていて、早く着信に気付いていれば逢えたのに・・・。


間が悪い その3
 バス停につくとちょうど乗りたかったバスが通過した。バスを降りて乗り換えしようと迎え側のバス停に着く寸前にお目当てのバスが発車した。


 あっ、でも事務局での仕事はとっても順調に進みました。だからいっか!


ブログ

 芸能人のブログとやらをいくつか(20弱)チェックした。ランキングがついてるもので1位から順番に気になるのだけ読んでいったのだけど、何も中身がなく、何がおもしろくてこれがトップ5に入っているのだろうと思ってしまった。


冒頭にしっかり作られたアイドル顔の写真

これ♥

新しいネイル♥♥

昨日

ショップで


・・・みたいな文章が延々と続いたりする。何も考えないですごい勢いでスクロールしても読めるけど、読み終えても何の満足感もない。
 私もここにブログを書いているけど、読んでもらえる内容、自分が振り返って読めるもの(記録)にしたいと思っている。日々精進ですな。