学祭

 うち+ありギリスメンバーから衣装提供した高校(元NESっ子)の学祭を見に行きました。「ハチコレ(たぶん8組コレクション)」と題し、中国、ネパール、ベトナム、タイ等いろんな国の衣装が出てきました。タイの衣装が出てきた時にいきなり♪レッサンピリリが流れてきて「(これ)ネパールやん」と、突っ込んでしまい、音響ブースにいた男の子がぎょっとしていました(汗)
 頑張った甲斐あって、学年で1番になったとの事。よかったよかった!お疲れさまでした。

 
追伸
 本人から「今からホータンで打ち上げです」とメールをもらい、学生街には面白い中華屋さんがあるもんだと素で思ったのですが、あとから「フォークスタウン」である事に気付き・・・ジェネレーションギャップを感じてしまいました。