結婚お祝いパーティー

 今日は、Y野さんの結婚お祝いパーティーをしました。太宰府少年の船、NPO法人ばでぃ、NPO関係者数名、そしてありギリスのメンバーが集まりお祝いをしました。50名弱が集まり、終わってみるとなかなか盛大なパーティーになった感じです。二人ともとっても幸せそうでした。末永くお幸せに・・・

新郎新婦入場


はいちいず


 会場を予約したのは3ヶ月前、授かり婚並みのタイトなスケジュール(笑) 
最初は何もしない予定だったのだけど、Y野さんの奥さんになる人といろいろ話してると「こてこての結婚し気がしたかったんだろうなぁ〜」というのが伝わってきて、それからいろいろとやりたいこと(やれそうなことリスト)を作って準備に取りかかりました。案内状にも「おしゃれ禁止」と書きつつ、2人にはタキシードとドレスの準備をしたり、ブーケトスならぬ、ブロッコリートス、ケーキ入刀+おやくそくのあ〜んっとチュッ。最後にサプライズで2人の生い立ちと出会いのエピソードDVDを流しました。
 結婚式が重なり参加できなかった人や修行や仕事・・・来れなかった人にも追々楽しさと幸せのお裾分け報告をしたいと思います。

 最近ウエディングプランナー(要は何か楽しい企画をする仕事)とか向いてるかもと思ったりします(笑) まさにありギリスがそんな仕事かな?