理事長が来た。

 本日、理事長がNESの会計報告を持ってやってきました。あとパソコンも持ってやってきました。やっとbacklogが見られるようになったので、今後情報の共有が随分スムーズになると思われます。ガントチャート等の使い方や課題の登録の仕方も伝授されておりましたので、今後の夏の事業の情報共有が随分スムーズになると思われます。期待しています。

 その他にも今後の展望等について若干話をしてみました。試行錯誤しつつしか前に進めないのでやっていく中で最善の方法考えつつ・・・しかできないけど、蛇足になるような話しの中にも沢山のヒントが隠されていたりするので、もっと理事会の中でこんな話ができればいいなと思いました。そのためにはもう少し理事が暇でないといけないのだけど。MLやNESの集合解散等全員集合せずともチャンスはいろいろあるので、そのチャンスを無駄にせず、情報共有タイムにあてていければと思います。