お出かけ

 遅ればせながら、結婚記念日のお祝い?をしました。なのに、出かけた先は海響館・・・。チビメインのお出かけでした(笑) いろんなところで土砂崩れや警報が出ている中、JRも特急の行き先変更が出ている中、下関まで行ってきました。海響館の「響」という字の「郷」の部分は「sea」になってるんですね。知りませんでした。どうでもいいですね。
 午後一番で入館したのですが、いろんなショーの時間を見つけるのに一苦労。ネットで何となく確認していってたため、何となく残っている記憶が余計に邪魔をしたのかもしれません(汗) 入り口に今日のショーの時間一覧と場所があると親切ですね。施設の案内板や係の人達を見ながら「もう少しこうすれば良くなる」とかいちいち思ってしまう癖はなくしたいなと思いますがなかなか・・・。

 帰ってきて福岡市内の様子を見てビックリ!すごかったんですね。